1. ホーム
  2. スタッフブログ

2019年09月02日

2回目、3回目のデートにつなげるために・・・

お見合いをしてお互いが良ければ、交際が始まります。

日々LINEしたり、メールしたり、お電話でお話したり、一番はお二人で会うことが一番ですが、お相手を「知る」努力が必要となります。

一番ベストは「週に1回は会う」と言われます。

不規則な勤務が多くなってきた昨今。丸丸一日のお休みを合わせてデートということが難しくなってきています。

とすれば、1時間2時間くらいの小さな時間でも作る工夫が必要です。

「カフェでお茶する」「夕飯を食べる」、なんなら「一緒にモーニングを食べる」

そんなデートの工夫がお互い大切です。

もしかしたら、このプチデートがポイントかもしれないのですが、最初から一日とか一緒に過ごすと、もう十分にわかったので・・ということで
次のデートに繋がらないかもしれません。

「もう少し知りたいな。だからまた会いたいな。」と、余韻を残すことが大切ですし、お互いの負担にもなりにくい。

数回会うことができたら、少しお時間長めのデート。

ちょっと遠出も良いですね。そのデートの計画をプチデートでされている方もおられますよ。


参考にしてみてくださいね。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

               結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

posted by しあわせたまご at 16:39| ツッシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る