1. ホーム
  2. スタッフブログ

2020年05月28日

嬉しいニュースです💛

先日は楽しいお二人の成婚お祝いの日でした

とても明るくて豪快な笑いで周りのみんなも楽しくさせるような彼とそんな彼を優しく落ち着いて見守る彼女。
絶妙なバランスが取れていて、ここにはこれしか入らない!というパズルのピースのような感じです。
彼の「好き好き」光線がまぶしくて、こちらも恥ずかしくなっちゃいそうですが、それほど「好き」な方に出会えるということは
本当に幸せなこと
そして、そうやって「好き」って言ってもらえる方に出会えたことも幸せです。

私たちもしあわせです。




人の出会いとは不思議ですね。

もし1か月ずれていたら・・・・・
彼も彼女も、ちょっと婚活を休憩していたかもしれませんし、他の方とのお見合いにチャレンジしていたかもしれません。

ご縁のお世話をさせていただくと、本当にそんなことが沢山あります。

あらかじめその方と巡り合うようになっているけれど、中々会うタイミングにならなくて
そのタイミングを作るために、まずはお二人が私たちとご縁をつなぐ。
そして私たちがお二人のご縁をつないでいく。

「会うべき人には会うようになっている」と思っているので
まさに「天の計らい」があるのかもしれません。
だとすると、私たちは、その「天の計らい」のメッセージをきちんと受けとめていかないといけません。

ますますの修業が必要です(^^)/


ハート加工済み 山本佳輝さん&北添久美子さん.jpg




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

               結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





posted by しあわせたまご at 11:30| 素敵なおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。