1. ホーム
  2. スタッフブログ

2020年07月01日

とても嬉しいご訪問

先日、昨年夏ご結婚した方が大きいお腹で顔を見せに来てくれました。
とても穏やかな表情はすでにお母さん。
素敵でした。

成婚退会するまでのことを二人で懐かしく思い出しながら、楽しく談笑したのですが、
ほんの少し前のことなのに時間のたつのが早いな…と、しみじみとしてしまいました。

ご主人の優しさは変わらず、ずっと彼女のことを思ってくれているようです。
産休に入る前の日(お仕事の最終日)には、「お疲れさま」とケーキのサプライズがあったそう(^^♪
ケーキ片手に、ちょっといたずらっ子のようなそれでいて優しさにあふれる笑顔のご主人の様子が想像できてしまいました。

彼女もご主人のその優しさをあたりまえとせず「本当にありがたいことです」と、心からおっしゃっていました。

お互いがお互いを思いやる心こそが、結婚生活が円満に長続きする大切なポイントです。

これからもずっとお二人で、そして8月からは三人で温かい家庭を作っていかれるんだな・・と
彼女の笑顔に安心させていただきました。

つくづく、私たちのお仕事はこの笑顔を作っていくためにあるんだと感じました。

また、落ち着いたら是非遊びに来てくださいね。


私たちの孫はもう何人になったかな???
ちょっと、数えてみないといけないですね


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

               結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



posted by しあわせたまご at 14:08| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る