1. ホーム
  2. スタッフブログ

2020年11月18日

今日は「ミッキーマウス」♥「ミニーマウス」のお誕生日! Happy Birthday☆

今日、11月18日は「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」のお誕生日です
お二人がスクリーンデビューした日を誕生日としています。
昭和3年なので正確に言うと今日で92歳です
ウォルト・ディズニーが天井裏でアイデアを練っているときに、たまたま見たネズミがヒントになったのだとか。
その時のネズミ君。まさか自分がここまで有名になっているとは・・・( *´艸`)

「ミッキー」と「ミニー」 92年間のお付き合い。結婚してはいないので〇〇婚という記念日には該当しないかもしれませんが「永遠の恋人」なんですね・・・素敵です
いつまでも、この二人のようにお互いを好きでいられる夫婦でいたいものです。

ダウンロード.jpg



そして、東京ディズニーランドができたのは1983年。今年で37年。
大好きな方も多いですね。
芸能人の方も「大好き!!」とおっしゃっている方も沢山おられますね。

37年間、その人気が衰えないというのはなぜなんだろうと考えてみました。

最近の私はディズニーランドに行ったことはないので偉そうなことは全く言えないのですが、テレビとかみるといつも何か新しいことが始まっているように思います。
「次は何があるだろう」と新しい企画があるから、ワクワクして、また次も「来たいな・見たいな」と思えるんだと思います。
普段でも「隠れミッキー」とか仕掛けがあったりしますね。
以前に行った時(実に25年くらい前にさかのぼりますが(>_<))の、ディズニーランドで働く方の生き生きとした笑顔と気持ちの良い接客、掃除が行き届いた園内のことを今でも覚えていて、そして、テレビで見る様子も素敵で、また機会があったら是非行きたいなと思います。

きっと、日常生活から離れてリフレッシュできるんですね。
そしてそれは「明日もがんばろう!」という活力になっていくんだと思います。


私たちは、そんな場所・そんな人であるかな・・・??

新しい企画としては、「無料マッチング体験」
皆さんチャレンジしてくれてます。
自分に合う方はどんな方??気軽に楽しんでほしいな(^^♪

そして・・・

ちょっと婚活がしんどいときも「次がんばるぞ」って思える。

「良かった。一人じゃない、応援団がここにいる」

「しあわせたまごに来たら、元気になる!!」

婚活を頑張っている方々の『パワースポット』
そんな私たち「しあわせたまご」でありたいと思います。


OIP.jpg


👇5分で読めるしあわせたまごの婚活について

https://happytamago.jp/lp/

👇オンラインお見合いについて

https://tamago-happy.com

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡








posted by しあわせたまご at 12:03| 素敵なおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る