1. ホーム
  2. スタッフブログ

2020年11月22日

11月22日 良い夫婦の日です。しあわせたまごもとても嬉しいお話でして「真剣交際」のカップルが誕生しました(^^♪

本日11月22日は良い夫婦の日です。
しかも「大安」
きっと本日ご入籍されたカップルも多かったのではないでしょうか。
思い返せば昨年この日にご入会された成婚退会された方がおられました。
結婚1周年ですね。
おめでとうございます!
お二人のことだからきっと良い日をお過ごしだろうと思います。
良いですね

もうひとつの
しあわせたまごの嬉しい出来事。
それは「真剣交際」に移ったカップルが3組もできたこと。

「真剣交際」って何か??
私たち結婚相談所ならではの言葉です。

お見合いが決まって、お見合いをしてお互いOKなら交際になります。これを「プレ交際」と呼びます。
何度かデートをしていくうちに、「この方と結婚について向き合っていきたい」との思いがお互い整えば「真剣交際」という段階に進みます。
この段階からはより結婚についてとかについて具体的な話をしていくことになります。
ネットワーク上では他の方からのお見合いが受けれない状態になります。
つまりは「この方と結婚について真剣に向き合っていきたいと思います。」とお互いお気持ちを確定されたということになります。
結婚に対して大前進ですね。

そんなカップルが3組誕生したことはとても嬉しいことです。
これからも私たちは成婚退会されるまで、ずっと一緒に伴走させていただきます。
とにもかくにも、そこまでに至った会員様の頑張りに感謝です。


👇5分で読めるしあわせたまごの婚活について

https://happytamago.jp/lp/

👇オンラインお見合いについて

https://tamago-happy.com

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







posted by しあわせたまご at 18:46| 素敵なおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る