1. ホーム
  2. スタッフブログ

2011年03月15日

お見合いを申し込んでからのこと・・・

ツッシーです。

この前のお見合いを申し込みましょう!の続きです。

最初にパソコンでのお見合いを申し込まれた時のことを説明させていただきますね。

先ず、先方の相談所様へご連絡が届くことになります。

そうしますと、先方の相談所様とご本人とお話されて申し込んだお見合いを受けていただくか

どうかをお返事くださいます。

お相手からお見合いを申し込まれても同じです。

私どもからご本人様に確認させていただきます。

そこで、双方の会ってみたいとの気持ちが確認できれば、いよいよお見合いの日、時間、場所を

決めていくわけです。

パソコン上だけではなく必ず私たち結婚相談所がきちんと中に入るんです。

 次に、私どもカウンセラーの推薦によるお見合いのことについて説明します。

写真やパソコンで見るだけでは、やはりわかりにくいもの。

でも、私たちはご本人とあっているから、そこに書ききれない良さや雰囲気を知っています。

だから、「あっ!この方はあの方にどうだろうか・・・?」と、思うのです。

そして、お二人にお話をして、お互いが納得してもらえれば、お見合いへとすすむわけです。

人と人との縁を結ぶ。出会いだけをプロデュースするだけでなく、そこから先を一緒に

考えていくことが、私たちの大事な役目だと考えてます。

笑顔がいっぱいいっぱいになるといいな・・・
posted by しあわせたまご at 11:37
"お見合いを申し込んでからのこと・・・"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る