1. ホーム
  2. スタッフブログ

2013年07月11日

婚活を始めると・・・元気な気持ちが素敵です

先日、とてもうれしい話がありました。

40代後半の男性が5月にご入会されました。

その方は親御さんがどうしてもというのでしぶしぶ来られたご様子でした。

お話ししていて、あんまりご自身は気乗りしていないな・・と、感じるぐらいでしたが、ご両親のお気持ちを汲み取ってのご入会だったと思いました。

ところが、いざ活動を始めてみると、いろんな女性の方からお申し込みがあります。

すぐ、お見合が成立し、ある女性とお会いすることになりました。

でも、ちょっとお互いに違うということでその話は、ご縁がなかった。

その後、またすぐお見合の設定できました。その方とは、数回会うことになりました。

私たちはお見合後も、その経過をお尋ねしています。

そのとき、その方がおっしゃったこと。

「この前まで、結婚なんか考えてもいなかった自分が、どういう形であれしあわせたまごに入会して、今こうしてお見合に真剣に向き合っています。そして、今の自分でも自身の子供のことを考えてもいいのかもしれない・・とまで考えるようになりました。
また、今まで会社の中に見る女性も同僚としか見ていなかったけれど、会社にも素敵な女性がいたことに今改めて気が付きました。」

と、こんなまとめた言葉ではなかったけれど、お気持ちを教えてくれました。

あのご入会の時では考えられないくらい、前向きな言葉がいっぱいあって、うれしいですよね。

彼はきちんとお相手に向き合っていて、遠距離でも、なるべく会えるように自ら足を運んでいます。

そんな彼だからきっと、良いご縁が彼の元にどんどん寄っていくことと思います。

今度はその先の良いお知らせがここでお伝えできる日が近いと思います。

お楽しみに・・・(^.^)

 

 
posted by しあわせたまご at 17:14
"婚活を始めると・・・元気な気持ちが素敵です"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る