1. ホーム
  2. スタッフブログ

2016年04月30日

4月も今日で終わります・・親孝行の一番は元気で家庭を持って幸せで居ること

早いもので4月も今日で終わるんですね・・

一年の3分の1が終わるということ。

今年こそ結婚するぞ!!と、もし今迷われたり考えている方がいたとしたら考えすぎずに一歩動いてみませんか。

考えても考えるだけでは何も変わらないですよね。

考えていいから、一歩動いてみる。

たとえば婚活パーティーに参加してみる。

ご友人にご紹介をお願いしてみる。

お見合いなんかと避けていたけど、お見合いをしてみる。

そして、私たちのような結婚相談所の説明をちょっと聞いてみる。

 

先日、ひとりのお母さんから私にお電話がありました。

私がお見合いのお世話をしていることをお聞きになって、ご自身の子供さんの結婚を何とかしたい・・

その思いだけでのお電話でした。

「私が生きとるときはまだええけど、私がおらんなったら、あの子一人になってしまう・・」

と、とても悲しげにお話しされるお声はとても切迫されているようでした。

「もし良かったら私どもの方にお話を聞きにいらしてください。」と、お話を終えたのですが、私も子の親。

痛いほどその思いを感じます。

親孝行はいろんな形があると思いますが、子供の幸せな笑顔が一番です。

幸せな家庭をもって早く安心させてあげたいと、その役目が私たち「しあわせたまご」にはあるんだと改めて感じました。

 

 

 
posted by しあわせたまご at 20:13
"4月も今日で終わります・・親孝行の一番は元気で家庭を持って幸せで居ること"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る